超人見知りな僕が3年間で約300人の女性と遊び、肉体関係を持ったノウハウが詰まったブログです。

街中の女性を虜にする方法をご存知ですか?超人見知りでコミュ症の私が開発した、見た目年齢関係なし大金を使わず、3年間で約300人の女性と遊び肉体関係を持ちながら好みの女性を彼女にする男性になりませんか?

ナンパ以前の問題!!まずは身だしなみを整えろ!!

 

 

 

クラブに行って

声をかけて

数を打てばお持ち帰りできる!

 

 

 

なんて思ってませんか?

 

 

 

実は大間違いです!!

 

f:id:sskmmt4936:20200725213225j:image

 

 

 

人は見た目が9割

 

 

という書籍もあるほど

男女の出会いにおいても

第一印象はとても重要です。

 

 

 

身だしなみが悪いと

お持ち帰りする以前に

相手にされません。

 

 

 

以前の私も

身だしなみなんか

全く気にせず

 

 

 

女性に声をかけ続け

断られている理由すら

分からず落ち込む毎日でした。

 

 

 

ですが

 

 

 

〇〇をしたことにより

何度もお持ち帰りを

することが出来たんです!

 

 

 

 

そこの貴方!

 

 

 

 

今のままだと

一生お持ち帰りできず

悔しい思いを

し続けることになりますよ。

 

f:id:sskmmt4936:20200725215724j:image

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

一度で良いから

お持ち帰りしてみたいですよね??

 

 

 

 

今回私の言うことを

実践すれば何度だって 

お持ち帰りできます!!

 

 

 

そこでクラブナンパを

成功させたいと願うあなたの為に

クラブナンパが成功する為の

身だしなみの極意をまとめました。

 

 

 

今回は身だしなみの中でも

 

 

⚫︎髪型

⚫︎口臭.体臭

⚫︎服装

 

 

この3つについてご紹介します。

クラブナンパ未経験の人

お持ち帰りまでこぎつけていない人は

是非参考にしてください。

 

 

 

 

1、髪型

 

 

 

第一印象として最も

大切なのが髪型です。

 

 

 

中でも

 

 

 

⚫︎髪がボサボサ

⚫︎量が多い

⚫︎顔が隠れるほど長い

 

 

 

など

 

 

 

それだけで

かなり不衛生に

見えてしまいます。

 

 

 

美容室で髪を整え

セットをすることで

 

 

 

第一印象が良くなり

 

 

 

さらに!

 

 

 

自分に自信がつきます!

 

f:id:sskmmt4936:20200725223846j:image

 

 

 

自身が付くことにより

女性に声をかける際も

ビクビクせず堂々と

声をかけれるでしょう

 

 

 

また

 

 

 

魅力的な男性に見え

よりナンパが成功すると

言えるでしょう。

 

 

 

 

ですのでクラブに行く前に

 

 

 

美容室に行き爽やかな

髪型にカットしてもらい

女性に好印象を与えましょう。

 

 

 

 

2、口臭.体臭

 

 

 

これは本人が

気がつかないことが多いのですが

臭いというのは

 

 

 

生理的に拒絶される

可能性があります。

 

f:id:sskmmt4936:20200725224822j:image

 

 

 

口臭に関しては

歯磨きをする、虫歯を治すなど

できることは即対応しましょう。

 

 

 

タバコを吸っている人であれば、
なおさら注意する必要があります。

 

 

 

 

ナンパに出る前には、

歯磨きをする、口内洗浄液を使用するなど

しっかりとケアをしましょう。

 

 

 

 

 

体臭に関しても注意しましょう。

 

 

 

夏場は汗をかくので

特に注意が必要です。

 

f:id:sskmmt4936:20200725232519j:image

 

 

 

 

毎日シャワーを浴びるのは

言うまでもないですが

 

 

 

ギャッツビーのデオドラントスプレーや
エイトフォーのスプレーなどで
体臭を抑えるよう対応しましょう。

 

 

 

 

3、服装

 

 

 

第一印象を上げるために
ファッションはとても大切な要素です。

 

 

 

来ている服で
イメージは良くも悪くも変わります。

 

f:id:sskmmt4936:20200725232744j:image

 

 

 

 

とはいっても

高価なブランド物を着る必要はありません。

 

 

 

大事なのは

 

 

 

⚫︎サイズ感が合っていること

⚫︎シンプルなもの

 

 

 

この2点に気をつけて

服装選びをしてください。

 

 

 

サイズ感が大きいと

 

 

 

田舎のヤンキーみたいに

見えてしまいます。

 

 

 

小さすぎても

 

 

 

筋肉自慢の変態野郎に

見えてしまいます笑

 

 

 

なので

程よくタイトな服を

選ぶぐらいがちょうど良いかもしれませんね。

 

 

 

あとは

 

 

 

シンプル

 

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

白TにGパン

これで十分です!

 

 

 

女性がナシと思わない

格好であればOKです。

 

 

 

 

最先端のファンションを

学ぶ必要はありませんし

僕も知りません(笑)

 

 

 

なので

おしゃれに越したことはないですが

まずは最低限、

受け入れられる格好を目指しましょう。

 

f:id:sskmmt4936:20200725232403j:image

 

 

 

まずは焦らず改善点を

1つ1つ直し

 

 

これからも

サポートして行きますので

絶対にナンパを成功させましょう!!