超人見知りな僕が3年間で約300人の女性と遊び、肉体関係を持ったノウハウが詰まったブログです。

街中の女性を虜にする方法をご存知ですか?超人見知りでコミュ症の私が開発した、見た目年齢関係なし大金を使わず、3年間で約300人の女性と遊び肉体関係を持ちながら好みの女性を彼女にする男性になりませんか?

絶対にお持ち帰りできるクラブで話しかけるべき女性の特徴3選!

 

 

クラブナンパを成功させて

女の子をお持ち帰りしたい。

 

 

 

男性ならそう思っている人も多いのでは?

 

 

 

しかしクラブナンパを

まだ成功させた事が無い人にとって

お持ち帰りどころか、

 

 

 

女の子に声を掛ける事すら

ハードルが高く感じるはずです

 

f:id:sskmmt4936:20200725184334j:image

 

 

 

 

断れるのが怖い
人目が気になる
何を話して良いのかわからない

 

 


クラブナンパ未経験者は

恐らくこんな不安を

抱えているのではないでしょうか。

 

f:id:sskmmt4936:20200725184458j:image

 

 

 

不安があるとナンパしたくても、

なかなか行動に移せないものですよね。

 

 

 

これまでの私は

とりあえずその場にいる

女の子にひたすら話しかけ

断られる毎日でした…。

 

 

 

ですが!

 

 

 

〇〇な女性に話しかけるだけで

高確率でお持ち帰りが!

 

 

 

しかも!!

 

 

 

一度ではなく何度も!!

 

 

 

実際に私はお持ちりできました。

 

f:id:sskmmt4936:20200725185420j:image

 

 

 

何も知らずにむやみやたらに

声をかけているそこの貴方

または、まだ声をかけたことが無い貴方

 

 

このままだと

幾ら経っても

お持ち帰りすることが

できません。

 

 

このまま女の子と

遊べずに人生損する気ですか??

 

 

絶対可愛い女の子と

遊んで自慢したいですよね!

 

 

 

 

そこで今回はクラブナンパを

成功させたいと願うあなたの為に

クラブナンパが成功する為の極意をまとめました。

 

 

 

クラブナンパ未経験の人

お持ち帰りまでこぎつけていない人は

是非お役に立てる内容となっていますので

楽しみながらご覧下さい。

 

 

 

 

f:id:sskmmt4936:20200725190840j:image

 

 

クラブでは誰もが

開放的な気分になりやすいとはいえ

 

 

 

全ての女性が性的にも

オープンな気持ちに

なりやすいわけではありません。

 

 

 

やはり

ガードが堅い

女性もたくさんいます。

 

f:id:sskmmt4936:20200725185644p:image

 

 

 

では

どのような女性であれば

お持ち帰りしやすいのか。

 

 

 

それは

次の3つのタイプの女性です。

 

f:id:sskmmt4936:20200725015425j:image

 

 

⚫︎クラブ慣れしてなさそうな女性
⚫︎キョロキョロと周りの人を窺っている女性
⚫︎退屈そうにスマホをいじっている女性

 

 

 

以上の特徴を持つ女性に

声をかければ、

高確率でお持ち帰りできますよ。

 

 

では、それぞれのタイプの

女性の特徴について、

詳しく解説していきます。

 

 

特徴1.

クラブ慣れしてなさそうな女性

 

クラブで声を

かけるべき女性の特徴1つ目は

クラブ慣れしてなさそうな女性です。

 

 

 

 

クラブに行くと

 

 

クラブの雰囲気についていけずに 

ちょっぴりオドオドしている

女性を見かけることがあるでしょう。

 

 

そのような女性は

クラブ慣れしていないため

に心からクラブを楽しめていません。

f:id:sskmmt4936:20200725190215j:image

 

 

あなたがそんな不安げな女性に

優しく声をかけてあげれば

その女性はホッとした表情を

浮かべてくれるでしょう。

 

 

 

特徴2.

キョロキョロと周りの人をうかがっている女性

 

クラブで声を

かけるべき女性の特徴2つ目は

キョロキョロと周りの人を

うかがっている女性です。

 

 

あなたがクラブで

声の掛けやすそうな女性がいないか

キョロキョロと周りの様子を

うかがっていると

 

 

同じように周りの人の様子を

うかがっている女性がいることに 

気が付くことがあると思います。

 

f:id:sskmmt4936:20200725191042j:image

 

 

 

そのような女性も、

声をかけるべきタイプの女性です。

 

 

あなたと同じように

異性との出会いを

求めている可能性が高いです。

 

 

 

キョロキョロと周りを

見回している女性は

お持ち帰りできる可能性が高いので

迷わず声をかけるべきです。

 

 

特徴3.

退屈そうにスマホをいじっている女性

 

 

 

クラブで

声をかけるべき女性の特徴3つ目は

退屈そうにスマホいじっている女性です。

 

 

 

クラブは楽しくて

心がウキウキする場所。

 

 

 

それなのに

 

退屈そうにスマホ

いじっている女性を

見かけることもあるでしょう。

 

f:id:sskmmt4936:20200725190402j:image

 

 

 

そのような女性は

一緒に来た友達が

トイレに行ってしまったのを

待っているという可能性もあります。

 

 

 

しかし!

 

 

10分以上スマホ

いじっているようであれば、

 

 

 

彼女は間違いなく

クラブにいるのが

つまらないと感じているはずです。

 

 

 

そのような女性を

楽しい気分にさせるのは

あなたしかいません。

 

 

 

そんな彼女を

楽しませることができれば

あなたはきっと彼女を

お持ち帰りすることができますよ。