超人見知りな僕が3年間で約300人の女性と遊び、肉体関係を持ったノウハウが詰まったブログです。

街中の女性を虜にする方法をご存知ですか?超人見知りでコミュ症の私が開発した、見た目年齢関係なし大金を使わず、3年間で約300人の女性と遊び肉体関係を持ちながら好みの女性を彼女にする男性になりませんか?

クラブナンパ必勝法!!見極めろゴールデンタイム!!

 

 

 

クラブでナンパは

出来るようになったけど…

 

 

 

なかなかお持ち帰りができない。

なんて思っているあなた!

 

 

 

実は大きな理由が

有るんです!!

 

 

 

クラブナンパでは勿論

ノリやトーク力も大事ですが

 

 

 

 

"時間を制するものは

ナンパを制す"

 

 

 

と言われているくらい

時間を把握する事が

大事なのです!

 

 

 

私も始めの頃は

そんな事も知らずに

 

 

 

 

女の子に振られては

落ち込む毎日でした…。

 

f:id:sskmmt4936:20200728000930j:image

 

 

 

ですが時間を把握し

的確にナンパをする事で

 

 

狙った女の子を

何度もお持ち帰りでき

S○X三昧に!!

 

f:id:sskmmt4936:20200728000955j:image

 

 

 

何も知らずに

クラブナンパに行っている

あなた

 

 

 

 

いつまで経っても

お持ち帰り出来ませんよ。

 

f:id:sskmmt4936:20200728001120j:image

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

可愛い女の子と

S○Xしたいですよね?

 

 

 

 

クラブナンパを

成功させたいと願うあなた

 

 

 

 

今回私が紹介する事を

実践すれば狙った女の子と

好きなだけS○X出来ますよ!

 

 

 

そこでクラブナンパを

成功させたいと願うあなたの為に

時間帯攻略法

特別にお教えします。

 

 

 

まずは

 

 

 

"ゴールデンタイムを把握する"

 

 

 

事が大切なのです!!

 

 

 

ゴールデンタイムとは

24時〜3時で

1番ナンパが成功しやすい

時間帯なのです!!

 

 

 

今回は

 

 

⚫︎22時〜24時

⚫︎24時〜3時

⚫︎3時〜5時

 

 

 

の3つに分けご紹介します。

 

 

 

 

クラブナンパを

なかなか成功させれずにいるあなた

必ず役に立つので

是非参考にしてください。

 

 

 

 

⚫︎22〜24時

 

 

 

オープンしてすぐな為

1番落ち着いている時間帯です。

まずは様子を伺いましょう。

 

 

f:id:sskmmt4936:20200728001348j:image

 

 

 

人もピーク時に比べ少なく

声もかけやすい為

ウォーミングアップ程度に

軽く会話をし、

 

 

 

"いい女に目星をつけておく"

 

 

 

事が大切です。

 

 

 

ここで重要なのが

初っ端からガチでこられると

女の子もエンジンが

かかっていないので

 

 

 

いきなりガツガツ

ナンパをしてしまうと

引かれてしまう事があるので

 

 

 

 

この時間帯はあまりナンパを

オススメ出来ません。

気になる女の子がいれば

まずは会話を楽む程度にしましょう。

 

 

 

 

⚫︎24時〜3時

 

 

 

ゴールデンナンパタイム

24時〜3時。

この時間はフロアも大盛況!

 

f:id:sskmmt4936:20200728001405j:image

 

 

 

女の子達もいい感じに

お酒も入り

テンションも最高潮に達し

 

 

 

ナンパ成功率もダントツ高い

時間帯なのです。

 

 

 

この時間帯はクラブ初心者でも

十分にチャンスがあります。

ナンパをするなら

この時間帯がオススメです。

 

 

 

なので勢いのまま

女の子に猛アタックしましょう。

 

 

 

ここを逃してしまうと

お持ち帰り率が

グンっと下がってしまいます。

 

 

 

なのでこのゴールデンタイムで

勝負し自分の持てる力を

全て発揮し女の子にアピールしましょう!

 

 

 

 

⚫︎3時〜5時

 

 

 

女の子の人数も減り

お持ち帰りするには

かなり難しくなっている為

あまりお勧めできない時間帯です。

 

 

 

ここで見切りをつけるのも

粘るのもすべてはあなた次第。

 

 

 

しかし、

 

 

 

"ピンチはチャンス"

 

 

 

にもなり得ます。

 

 

 

フロアの隅々まで

とにかく女の子を探してください。

 

 

 

もしかしたら

まだあなたが目にしていない

可愛い女の子がいるかも知れません。

 

 

 

最後まで諦めなければ

 

 

 

きっと勝利の女神

微笑んえんでくれます。

 

f:id:sskmmt4936:20200728001656j:image

 

 

 

クラブナンパにおける

時間帯攻略法いかがでしたか?

 

 

 

まずはゴールデンタイムを狙って

クラブに行き

ナンパをしてみましょう。